2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ!格闘技。

今日は一旦、実家へ帰宅。その後、要らなくなったPCや衣類を集めて守谷のリサイクルショップへ売りにいきました。 iMac DVのライムグリーンがリカバリーソフト付きで8000円。高いのか安いのかは微妙ですが、とりあえずは良しとしよう!衣類はブランドも…

となコス行ってきました!

年が明けてから書いてます。はてなダイアリーは過去日記も未来日記も書けて便利ですな。 この日は東京ビッグサイトで行われていた冬コミの隣、TFTホールで開催された「となコス」というイベントに行ってきました。 7年ぶりのコスプレ&NARUTO合わせで楽しみ…

消えないで、モルディブ・・・。

スマトラ沖地震による津波の被害で、多くの人命が失われています。 スリランカ、インドネシア、タイを中心に大打撃を受けているようですね・・・。 大波にのまれていくプーケットのビーチの映像を見た時は、涙が出そうになりました。元々はとても美しいとこ…

アレグリア〜♪

まだ頭の中でぐるぐる回っておりますよ〜。 今日は「アレグリア2」を観に行ってきました〜。友達に誘われて久々の東京。旅行会社のツアーで、お台場散策とセットでした。始終バス移動だったので楽々♪ お台場をウロウロしながら回転飲茶を喰らい、原宿ビッグ…

短期バイト終了!

きのうで最終日でした。お世話になった店舗ともお別れです。 そして生意気な子供たち(お客様なんだけど)ともお別れ、やったぁー!! 今日は実演道具を洗浄して、契約先に返送してきました。給与支払いに関する書類も記入して郵送。 来月の中旬には久々の給…

ハバネロ&ベビネロ

「辛い!」と評判のスナック菓子、暴君ハバネロを買ってみました。隣に並んでたベビネロも一緒に。 パッケージが可愛いですね。ハバネロの裏には「世界を泣かせた激辛・激うまトウガラシ!」「ハバネロ種(レッドサビナ)はギネス公認、世界一の辛さ!」やら…

100円でこれだけ遊べた!

今日は相方と遊んできましたよん。おそらく人生初かと思われる遊びをしてきました! それはゲーセンのメダルゲーム。格ゲーや音ゲー、UFOキャッチャーやプリクラはあるんですが、メダルは初めて。しばらくは相方がやってるのを眺めてました。 とりあえずメダ…

テレビが壊れた。

今に始まった事じゃないんですが、絶妙なタイミングで「ブツッ」と音を立てて電源が切れたんでショック。 数ヶ月前から同じ症状が出てるんです。だいぶ前から買い換え検討中。年末年始前にどうにかしなきゃなぁ。男祭の最中に切れたら泣きます、マジで。 し…

復活した〜。

食欲がだいぶ回復しました。ちょっとずつ笑えるようになってきました。 明日はスタンプ実演のバイトです。また子供にまみれて頑張ってきます! 久しぶりの更新なのに書く事があんまりないなぁ〜。世間では色々あったみたいですけどね。 では、明日は早いので…

凹。

何だか急に凹みました。生理も終わったし元気なはずなんだけどな〜。 やっとこ浮上して、ご飯も食べられるようになりました。 でも夕方までは吐き気や胃痛でヘロヘロ。それ以上に気分の落ち込みが激しかった・・・。 ふと湧いた感情なんですが、消えたいなぁ…

マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~

噂のマツケンサンバ、マキシシングルが我が家にありました!ママン、勢いで買っちゃったのね!? 気軽に聞けるショートバージョンと、小西康陽REMIXバージョン、マツケンマンボ(この曲の存在を初めて知った)、カラオケバージョンの4曲入り。 おまけに簡単…

久々のバイト。

今日は9ヶ月ぶりに労働しました。短期バイトなんですけどね。 内容は実演販売。年賀状スタンプ&エンボスパウダーの販売促進のお仕事でした。 大量のお子様達とスタンプインクにまみれて、休憩無しで5時間強立ちっぱなし。腰が痛い・・・。 子供達、元気過…

不安が一気に来たぁ〜!

・・・またもや発作を起こしてしまいました。軽かったんですけどね。お薬飲んで少ししたらだいぶ落ち着きました。 こういう時は何も考えないで寝るのが一番なのですが、今日は色々吐き出しちゃえ!という事で不安の原因を考えてみました。 ・もうすぐ始まる…