2009-01-01から1年間の記事一覧

近況報告2009初秋

色々あった割にここに書いてなかったり。 文章が書けないというのは一時的なものかと思ったんですが、コツコツ続けないと衰えるんですね。 天才ならともかく、凡人は努力しないといけませんね^^; 時系列は微妙ですが、箇条書きでささっと。 ・宮古島に行…

今更ですが・・・。

前回の日記、詳細を後日・・・と思ったのですが、やっぱり思い立ったらその場でやらないとダメですね。 あれから1ヶ月以上経過していました・・・。 DVD販売や再演もあるだろうし、ネタバレしない程度に書こうかと思ったのですが、そのへんの加減をどうしよ…

ランチやら観劇やら飲み会やら(仮)

先日、都内に遊びに行ってまいりました。 丸一日みっちり予定を詰めたのでちょいと不安でしたが、無事こなしましたよ〜。 そしてみっちり楽しんできましたよ〜♪ 舞台に出演していた友人に「ブログに書いてよ〜」と言われていたのを今さら思い出しました^^…

喜ぶべき事態。

友達にメールなら出来るのに、ブログが更新できない。 mixiにも日記はしばらく書いていない。 不特定多数へ向けての文章が書けないでいる。 しかし、不思議と困っていない。 世の中に発信するほどのネタがないから。 今まであった「誰かに言いたくて仕方ない…

またしばらく放置してしもうた。 mixiでもあんまり日記書いてないなぁ。 文章が書けない+気力が湧かないのですよ。 写真中心に、ざっくりいきます。 手作り化粧品を色々作ってみました。 好きな成分を入れられるし、余計なものを避けられるので、敏感肌にと…

今回は画像祭り。

今年二回目の更新です。 これくらいのペースでやっていけたらいいなぁ〜。 最近合成写真に凝ってまして、ラブといろんなものを合体させて遊んでいます。 こんなに小さかった子が・・・ すくすく大きくなりました。 ・・・こんなバカなことをして遊んでいます…

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 きまぐれ不定期更新ですが、今年もよろしくお願いします。 今年の目標は「健康第一」。 去年は入院までしてしまったので、今年こそは。 入院を機に薬をだいぶ減らせたので、結果としては良かったんですけ…