凹。

何だか急に凹みました。生理も終わったし元気なはずなんだけどな〜。
やっとこ浮上して、ご飯も食べられるようになりました。
でも夕方までは吐き気や胃痛でヘロヘロ。それ以上に気分の落ち込みが激しかった・・・。


ふと湧いた感情なんですが、消えたいなぁ〜と思ってしまったんです。死ぬとかいう生々しい感じじゃなくて、すーっと存在ごと消えてしまいたいなぁ、と。
自殺って迷惑がかかるし、親達を悲しませるし、後味悪いんですよね。そんな勇気もないし。
誰にも迷惑かけずに、みんなの記憶からも消えてしまったら楽かな・・・とバカな事を考えてしまいました。そんなファンタジーな消え方無理ですって。


先日増量された抗鬱剤が効いてくれば、こんな事を考えずに前向きに頑張れるのかな?自分の力だけでは歩いていけない現状。弱いなぁ、ほんと弱い。
何とか気力を振り絞って食事を摂ろうとするけど、すごく苦痛。家族で食べると少し楽に食べられます。
このままじゃ体力もなくなっちゃうし、我慢してでも食べなきゃ・・・。プレッシャー感じちゃうな。年末年始、楽しく食事出来るようになりたいです。