2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通常の3倍。

ハロカプ・シャアコレクション、思わず買っちゃいました。 中身が何かわからない商品っていつもハズレが多いんですが、これは全部シャア。 もちろん、1st、Z、逆シャア、それぞれの時代のシャアがあるので、コンプリートは大変ですけどね。 とにかくシャ…

ウォーカーズ・ハイ

今日は風が弱いので、花粉対策をしつつウォーキング。 これ以上太らないために長めの入浴をしてるんですが、やっぱり積極的な運動をしないと現状維持が精一杯。 やっぱり有酸素運動が一番! そんなわけでドラッグストアを目指して片道30分弱。 汗が出てき…

猫と戯れる。

そりゃあもう戯れましたよ。 池乃めだか(若い人は知らんか?)の如く戯れてきましたよ。 猫可愛い!猫バンザイ!ビバ、猫!! お外で遊んで来たらしく埃臭かったけど、それでも可愛い♪ 猫のキャンタマって触り心地良いですね。←変態 セクハラしちゃってごめ…

独断と偏見でガンダムキャラな香り。

過去日記です。しばらくコタツから抜け出せませんでした・・・。 ここのところ寝香水として欠かせない、ブルガリのオムニア。 お香のようなスパイシーな甘さが心の緊張を解くような不思議な香り。 何か母性を感じさせるんですよね〜。でも決しておばちゃんっ…

JUST A JUSCO

これも過去日記。しかし今日はアクティブでしたぞ。 タイトルはグループ魂から拝借。だってジャスコな1日だったんだもーん。 今日は両親と3人で取手のジャスコへ。 守谷ハーフマラソンが開催されているとは知らず、思わぬ渋滞に巻き込まれるというハプニン…

破天荒買い物に同行inつくば

今日は絶対変なものは買わない!!そう決めていたのに、友人の破天荒な買いっぷりにつられて散財・・・。でもまだ我慢した方で、「これだけは!」というものだけを買ったので満足です。 まずはつくばのショッピングモール、Q'tでお買い物。友人のお目当てはL…

風の谷のNow鹿。

何度見てもいいですね〜、風の谷のナウシカ。 ラピュタも好きだけど、エンディングはこれが一番泣けます。この日は家族と見ていたので泣きませんでしたが。 ストーリーは今更語る事もないでしょう。 とにかく主人公ナウシカの強さと優しさが胸を締め付けます…

無理矢理受診。

すんません、本日は予約無しで突撃受診させて頂きました。 薬局のミスか自分の不注意か、漢方薬が無い! 「加味逍遙散(カミショウヨウサン)」という不味い顆粒のお薬なんですが、生理不順、体質虚弱、肩こり、疲れ、精神不安、イライラなどの症状に効くそ…