100円でこれだけ遊べた!

今日は相方と遊んできましたよん。おそらく人生初かと思われる遊びをしてきました!
それはゲーセンのメダルゲーム。格ゲーや音ゲー、UFOキャッチャーやプリクラはあるんですが、メダルは初めて。しばらくは相方がやってるのを眺めてました。
とりあえずメダルを稼ぐためにパチンコ台へ。海物語もどきの台で開始後すぐに大当たり!たんまりメダルをゲット。100円で60枚弱かな?
それを元手にスロットをちょびちょびやらせてもらってました。小当たりはあったものの、徐々にメダルが減って行く・・・。
作戦を変え、メダルを放って落とすやつにトライ。しかしなかなか上手くいかずにメダル切れ。
お互いパチンコ台で稼ごうかと思ったのに、イエローキャブで失敗。小池栄子佐藤江梨子MEGUMI根本はるみをメインに他の所属タレントさんが出てくるんですが、なかなか当たらない。「お前なんか知らんわ!!」と罪も無い巨乳ちゃんたちにキレまくってました。
私もバカボンで失敗。リーチすら来なかったよぅ・・・。


でもなんだかんだで結構な時間楽しめました。実はパチンコ初体験。
・・・ヤバい、ハマったかも。でもパチンコ屋に行っても音楽ガンガン&副流煙モクモク(飲食店の喫煙席は平気)で耐えられないかも。
きっとそのほうがいいんだな。ギャンブル運0なのです(笑)


〜今日の出来事〜
相方と3週間ぶりに会ったのでテンション上がっちゃいました〜。
来週は私のバイトの都合で会えないので、そのぶんまで元気をもらってきました。
今日の「ガキの使い」は七変化シリーズ。千原Jr.はお兄ちゃん超え出来なかったなぁ〜。トヨタカップでだいぶ延長されてたので期待し過ぎたかな?
フリートークはジャパネットタカタの社長について。私もあの微妙なイントネーションと高い声が気になっていた人間の一人です。松っちゃんが代弁してくれたみたいでスッキリ!
でも心に引っかかるって事は、商売としては成功なんでないかしら?私はそれに引っかかるまいとチャンネル変えてますが(笑)


きのう本格的にイカレたテレビの代わりに、明日新しいテレビがやってきます。今度は薄型液晶。これでしばらくは安泰です♪