近況報告2009初秋

色々あった割にここに書いてなかったり。
文章が書けないというのは一時的なものかと思ったんですが、コツコツ続けないと衰えるんですね。
天才ならともかく、凡人は努力しないといけませんね^^;


時系列は微妙ですが、箇条書きでささっと。


宮古島に行ってきました!

天候に恵まれ、美しい海を満喫してきました。
食べ物も美味しく、特にマンゴーは絶品!


・ラブ、1歳の誕生日。

これは最近の写真ですが、7月17日に無事1歳の誕生日を迎えました♪
見た目は大人ですが、中身はまだまだ子供。甘えん坊です^^;
来年も再来年もその先も、誕生日を祝えますように。


・埼玉でオフ会!
友人sachiのお誘いで埼玉・朝霞台で開催されたオフ会に行ってきました。
お久しぶりの人も初めての人も、いい人ばかりで楽しく過ごせました♪
また会いたいなぁ〜。


U字工事、肉眼で確認できず。
地元のショッピングセンターにU字工事が来る!というので、友人と従妹と一緒に見に行ったんですが・・・。
混み過ぎて見えない&聞こえない!
とりあえず空気感は味わえました^^;


こんな感じで、あとはのほほんと生きております^^