2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉、飛んでます。

ここ4〜5日間で、花粉をバシバシ感じています。 目が痒い。くしゃみと鼻水が止まらない。眠い。けだるい。 困ったもんです。 散歩も躊躇してしまいますよ・・・。 室内で歩こうかなぁ。それしかないな。 ほとんど外出していないのに、この有り様。 外へ出…

祝福の宴in池袋。

今日だけは昼夜逆転が治りましたよ! 友人二人が同時期に入籍したので、結婚記念飲み会がありました! 同期で二名、理由あって不参加でしたが、それでも8名も揃いましたよ! (途中、当時部長だったCの長年の彼女も参加♪) いやぁ、みんな老けないなぁ〜。…

理不尽な思い。

きのうはバレンタインだったんですね。 すっかり忘れていました。 あまりにも変化の無い毎日を送っていたから。 相変わらず、無気力で、昼夜逆転は完全に進行してしまい、毎日気がつくと涙が出ている毎日・・・。 頑張っている人がたくさんいるのに。 嫌な事…

食欲は復活。でも・・・

とりあえず食欲は復活。 食欲が復活すると、活動量が増えますね。 ずっと横になっていることも減ったし、岩盤浴にも行けた。 しかし、困ったのが睡眠。 昼間特別寝ていないのに、寝つきが悪くて・・・。 最終的には寝てるんですが、眠りにつくまで2〜3時間…

甘えてました。

前職で挫折してから、しばらく無気力状態が続いてまして。 食欲不振で、食事も3食も食べられず。 正直、風呂に3日間も入っていなかった時期もあります。 さすがに通院前に入りました。 自分でも「臭いかな〜」と思ったんで。 朝は7時に定刻通り起床。 し…

久々の外出。

今日はやっと外へ出られました! ここのところずっと鬱気味で、気分が晴れず、寝てばかりだったんです。 まぁ、今日も特別元気ではなかったのですが、母が実家に行くというので一緒に行きました。 犬とちょこっと散歩し、猫の毛づくろいをし、お茶を頂き、お…