今更ですが・・・。

前回の日記、詳細を後日・・・と思ったのですが、やっぱり思い立ったらその場でやらないとダメですね。
あれから1ヶ月以上経過していました・・・。
DVD販売や再演もあるだろうし、ネタバレしない程度に書こうかと思ったのですが、そのへんの加減をどうしようかと考えていたら・・・今になってしまいました。
正確には一旦忘れて、今日思い出した形です^^;
S君、スマン!!


先月観劇して感激したのはこの劇団「スーパーグラップラー」の「おかしなふたり千夜一夜物語〜」です!
毎回熱のこもったファンタジーを届けてくれる、勢いのある劇団さんです♪
笑いあり涙ありの、まさにエンターテイメント!!
小劇場の芝居は小難しいものが多くて私にはちんぷんかんぷんだったりしますが、スパグラさんは頭空っぽにして見られます♪
(決しておバカさん向けの作品というわけではないのですよ^^;)
頭で考えるんじゃなくて、感じる・・・そんな舞台なのです。


今回は「夢」と「現実」が交差していくお話。
ギャグ中心でテンポ良く進みます♪
基本理念はボケ倒し、というスパグラさんらしいノリです^^
個人的にはジョジョネタにニヤリ。
相変わらずボケとツッコミが素晴らしい!


客演も豪華で、昼ドラ「花衣夢衣」の主役・沢木真帆の少女時代を演じた尾崎亜衣さんが主演!
これ見てました!1時半からお茶すすりながら見てました!
他にもイケメンの八戸亮くん、グラビアアイドルの田代さやかちゃんも出演してましたよ☆
3人ともすっかりスパグラさんのノリで頑張ってましたね♪


もちろんスパグラメンバーさんは相変わらずの安定感です!!
ぎゅぎゅっと脇を締めてくださってます♪
友人のS君も、相変わらずのメガネ姿(笑)
なかなか美味しかったですな^^


・・・うーん、レビューって難しいなぁ。
面白さが少しでも伝われば幸いです^^


*******************************


本日、愛犬ラブが11ヶ月になりました!

すっかり大きくなりまして、体重が約12kgで安定。ほぼ大人です♪
先月末に去勢手術をして、若干おとなしくなりました。
(あくまで若干です^^;)
梅雨なので大好きな散歩の回数が減りがちですが、そのぶん室内でキャッキャと遊んでおります。
バスタオルでの引っ張りっこが大好きで、もうボロボロです^^;
今日は久しぶりに天気が良いので、ちょっと長めに散歩してきます!