大晦日だよ!格闘技。

今日は一旦、実家へ帰宅。その後、要らなくなったPCや衣類を集めて守谷のリサイクルショップへ売りにいきました。
iMac DVのライムグリーンがリカバリーソフト付きで8000円。高いのか安いのかは微妙ですが、とりあえずは良しとしよう!衣類はブランドものでないとほとんどゴミ状態。家に溜めておくのが嫌だったら引きとってもらいましょう!我が家は未使用のバッグが3つあるんだけど、売れるか謎。


しかし帰りがエラいこっちゃで、大雪で道路が非常に危険!ビクビク土浦へやってまいりました。高速は通行止め期間があったらしく、かなりのノロノロ運転〜。
案外土浦は雪が少なく道路は安全。さすがに空腹だったもんで、焼き肉田食べちゃいました!大晦日は蕎麦が定番だってのに、いきなり焼き肉てすぜ!
美味しく食べたあとはやっぱり相方の部屋でΖガンダム観賞。何話も続けて見てるので頭も混乱しまくり〜。


そんな中忘れちゃ行けないのが格闘技番組!今年はPRIDEとK-1の一騎打ち!どっちを見るかは悩みましたが、魔裟斗vs山本キッド、ノゲイラvsヒョードルが見物ですね!相方のおばあちゃんとのお話が楽しくて、ついつい見逃してしまいましたが、初参戦のボビーは良くやった!年の終わりに良い戦いが見られて満足♪そのままチャンネルを回すとマツケンが踊り狂う!こりゃあめでたいですよ(笑)おまけに向こうのお母さんが年越しそばを作って下さいました。久々に本格的なお蕎麦をご馳走になりました♪


年越しはナイナイ岡村の炎上でした。その後は相方の部屋でΖガンダムをまだまだ観賞。長いぜ!難しいけどハマっていくぜ!しかし睡魔には勝てず、年明け後少ししたらグッスリ寝ました〜。