2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の発作。

勤務中に発作が出たのなんて、何年ぶりだろう? たぶん、携帯電話の販売をしていた時に、理不尽なオバチャンに殴られそうになった時以来だ・・・。 「携帯解約出来てないじゃないの!!」と怒鳴られたよなぁ・・・。 「ドコモショップでしか解約できないので…

やっちまった・・・。

本日最大の失敗。 レジでもたついた事でもない。 ポテトの調味料を間違った事でもない。 遅刻。しかも一時間。 理由は無い。病気になったわけでもないし、事前に連絡を入れたわけでもない。 なぜって、自分で出勤時間を間違えて記憶していたから。 普通に出…

正直、怖いよ・・・。

今日は体裁を気にせず書こうと思います。 リアルのお友達や親戚も見ているだろうけど、書き連ねなければダメになってしまいそうだから。 正直、明日が来るのが怖い。 バイトの時間が刻一刻と近づくのが怖い。 バイト中に何が起こるのかと思うと怖い。 レジで…

プチ働きマン。

「働きマン」という、安野モヨコさんの漫画をもじってみたわけですが・・・読んだことはありません。 しかし、コンビニ店内で流れるPUFFYの「働く男」はキュートですが切ないです。このアニメの主題歌なんだそうですが・・・。 『いつも僕はひとりきり フロ…

電話、面接、即採用♪

こんな事ってあるもんですね〜。 東京神田のバイトの面接に落ちて凹んでたんですが、気を取り直して市内のコンビニに求人の電話。 その日のうちに面接となり、慌てて履歴書を作成。 そして面接後、即採用! 普通数日は待たされるんですが、今回は早かった! …

ようこそ、死のドライブへ☆

最近週一更新になってますね・・・。 すみません、平凡で書く事が無いんです。 本日敢行!雨の中でも敢行!! なぜなら監修は父だから。 日曜しか休みが取れないのです。 そんな貴重な休みを、私の助手席で過ごすなんて・・・チャレンジャーですね! ブラン…

幼なじみ会。

本日開催しました! メンバーは、私、弟、隣のちーちゃん、従姉妹のよっち。 全員近所で育った幼なじみです。 年齢差最高6歳という、一見ムチャクチャな面子ですが、一番下が落ち着いてて、一番上が子供っぽいのでちょうど良いのかね? 午前11時に我が家に…

衣装完成&記念撮影会。

冬のイベントに向けてのコスプレ衣装、きのう完成しました! 「機動戦士Zガンダム」の終盤の要となる女性キャラ、ハマーン・カーン(20)です。 知らない人はガンダムオタクに聞いてみましょう☆ まずは友達から譲ってもらったワンピースの改造、ウィッグの…

オーラの泉in茨城

診てもらってます。隔週で。 オーラでなくて精神科での受診ですけど、何か?(←おぎやはぎ風味) 霊能力者のように言い当てるんですよ。 だから患者さんから「名医」と慕われているのかもしれない。 だから1〜2時間待ちなのかもしれない・・・。 (今回は…

色々健康法。

最近放置気味ですみませぬ・・・。 生理中って日中も眠くて意欲に欠けます。 そのぶん、気分がまったりとしてストレスは少ないんですけどね。 きのうまで、朝は早起きするものの、お昼寝して、それ以上に夜もぐっすり。 不眠を通り越して過眠状態です。 今日…