短期バイト終了!

きのうで最終日でした。お世話になった店舗ともお別れです。
そして生意気な子供たち(お客様なんだけど)ともお別れ、やったぁー!!


今日は実演道具を洗浄して、契約先に返送してきました。給与支払いに関する書類も記入して郵送。
来月の中旬には久々の給料が入ってきます。医療費で貯金が底をつき、今はお小遣いをもらって生活中。これでちょっとは自信が出るってもんだ。
元職場から復帰のお誘いがあったのですが、週5で働く体力と精神力がまだ無いです。年明けにはバイトでもいいから働き始めなきゃ!勤務時間の少ないコンビニや、黙々と作業出来る工場など、精神的にキツくならない仕事を探そうと思ってます。


〜今日の出来事〜
サ○キとしま○らで買い物。やっぱりオバサン向けが多いけど、安さに勝てなかった・・・。
まぁまぁマシな服とバッグ数点を購入。4点で5000円弱。オシャレから遠ざかっていくよぅ。
明日は友達とアレグリア2を観に行きます。まだお金に余裕があった頃に前払いしてたので、お昼代だけで済みそう。高い分、楽しんできます!