アレグリア〜♪

まだ頭の中でぐるぐる回っておりますよ〜。
今日は「アレグリア2」を観に行ってきました〜。友達に誘われて久々の東京。旅行会社のツアーで、お台場散策とセットでした。始終バス移動だったので楽々♪
お台場をウロウロしながら回転飲茶を喰らい、原宿ビッグトップで「アレグリア2」を観賞。


いや〜、凄いっすね!!世界ビックリ人間大集合ですわ。みんな人間離れした技を披露してくれます。
サーカス初体験だったので終始口をぽかーんと開けて見てました。ただ、良い意味で予想を裏切ってくれました。
幻想的な舞台、繊細で優雅な衣装、迫力ある音楽、合間に入ってくるクラウン(道化師)のとぼけた味わい。
たまにわけわからんところもあったけど、全体的に楽しめました。チケットは高いけど満足。SS席だったからな〜。


パニックが酷い時期だったら、混み混みの会場で泡吹いて倒れてたでしょう。今回は食事毎にソラナックスを飲んだだけで、頓服は必要なし。回復を実感できて嬉しかったです!