久々のバイト。

今日は9ヶ月ぶりに労働しました。短期バイトなんですけどね。
内容は実演販売。年賀状スタンプ&エンボスパウダーの販売促進のお仕事でした。
大量のお子様達とスタンプインクにまみれて、休憩無しで5時間強立ちっぱなし。腰が痛い・・・。


子供達、元気過ぎます。そして自由過ぎます(笑)
スタンプの色を変える前にティッシュで拭こうよー。そのまま別のインク付けたら変な色になっちゃうじゃん!
エンボスパウダーを許可なくブレンドするなよ!そしてばらまくんじゃねぇよ!!
スタンプ取り合いするなよ!しかも初対面の相手と本気で喧嘩すんなよ!!
小さいお姉ちゃんって言うなよ!3歳児のお前に言われたかねぇよ!!
・・・と心の中で叫びながら頑張りました〜。グーで殴りそうになりながらも、何とか耐えました(汗)
ん〜、でも参加費50円を頂いてたので「良い子のみんな、ありがとうね!」と言っとく。

とりあえず売り上げは謎ですが、クレームらしきものがなかったので一応成功なのかな?元職場でやってたので、昔の仲間や先輩達が声をかけてくれたので嬉しかったなぁ〜。
ここしばらく食べる事が苦痛だったのに、今日は空腹ですんなり食べられた!やっぱり働くって人間にとって大切な事なんだと痛感。
次回は今度の土曜。また子供にまみれてきます〜。