2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面接、また面接。

前回の日記に書いた面接は落ちていました。 正確に言えば、たぶん落ちてるだろうと・・・。 約束の期限になっても連絡が来なかったので、そう解釈しました。 結構ルーズな会社が多いんですね。 確かに激混みだったしなぁ・・・。仕方ないか。 今日は隣町のシ…

イク専用。

あれから1週間。また口の中が賑やかな事に・・・。 これ、今日はめてもらいました。 リテーナーと言って、矯正装置を外した後の歯の戻りを抑えるための装置。 写真ではわかりづらいですが、スケルトンで自分で取り外し可能なタイプです。 食事と歯磨き以外…

寂しい。

今日、歯の矯正装置を取り外してきて、寂しい。 歯磨きが楽になったから、いいんだけどね。 友人の結婚式には、キレイな歯で出られて嬉しいんだけどね。 今日、バイトの面接が不採用なのがわかって、寂しい。 でも今花粉真っ盛りだし、ちょうどいいんだけど…

買い物して、髪切って、面接。

色々忙しい週末でした。 まずは眼科。 もうね、辛抱できん!花粉が飛んでいるのが感覚的にわかる! 涙が止まりません。 普通に食事しているのに、涙が止まりません。 しかもバラエティ番組なのに、涙が止まりません。 要は、悲しくないのに泣いてるんです。 …

直ったかも?昼夜逆転。

おととい起きたら昼の2時だった。 こんな生活うんざりだー!!! と思い立ち、それから徹夜し、きのうの夜まで寝ていませんでした。 あれですね。起き続け過ぎると、頭おかしくなりますね。 普段は生ける屍のように無気力な自分が、TVを見ながら何かにつ…