2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくヨレヨレしてました。

ここ数日でだいぶ回復してまいりましたよ〜。 まず風邪。珍しく38.5度の高熱。 気管支炎で、ヒーヒー言ってました。 胃腸炎も併発して、吐き気、食欲不振、便秘で全身ぐだぐだ。 4時間半も点滴を受けました。 婦人科で打ってもらった生理を早める筋肉注射、…

あぁ、銃社会。

日本でも、アメリカでも、銃による痛ましい事件が起きてしまいました。 まず日本では長崎市長銃殺。 選挙戦の最中での突然の凶行だったようです。 犯人は暴力団会長代行。 普通は若い衆が「鉄砲玉」として遂行するのですが、なぜ組内で立場のある男が犯行に…

ご無沙汰でした。

半月放置してましたね。 何度か更新しようと思ったものの、きちんとした文章が書けずにいました。 今日は携帯から簡単に近況報告を。 健康面ですが、倒れっぱなし。 一ヵ月近く続くPMS(月経前症候群)で、慢性的な頭痛、肩凝り、吐き気、イライラ、落ち込…

夜桜見物。

今日は家族で夜桜を見てきました。 坂東市の八坂公園は、桜の時期だけライトアップを行っています。 結構地元民には有名な名所で、露店も出るんですよ。 しかし今日は行った時間帯が遅く、気温も低かったためか、花見客は少なめでした。 人混みが苦手な私に…