2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達サイトの紹介♪

今回は日頃お世話になっているお友達のサイトを紹介。 yummy★yummy 地元友達、相本悠里ちゃんのコスプレ&同人サイト。 とっても精力的に活動していて、サイトもキレイ! そして、メチャクチャ可愛いコスプレ写真がたくさんありんす。 美形なのにアホなポー…

人生、粉飾決算のススメ。

行ってきました、心の診療科。ぶっちゃけ精神科なんですが、田舎は偏見の目があって通院しづらいだろうとの配慮からっぽいです。 私は周囲に公言してるし、家族や親戚も「あ、そう」くらいな感じですけどね。 本当は先週診察予定だったのですが、寝過ごして…

ぼた〜雪〜♪

茨城では湿気を含んだ粒の粗い、ぼた雪が降りました。 粉雪みたいな綺麗な雪なら良いんだけどなぁ。 とにかく寒くて活動が停滞気味です。 近所のワンコは鼻に雪をくっつけてはしゃいでました。ミニチュアダックスフンドなので、腹が雪にモロについていて寒そ…

階段落ち。

湯たんぽを抱えたまま、2階から1階まで滑り落ちてしまいました。 腰や後頭部をガツンガツンぶつけてしまい、あまり動けません。今は携帯から更新してます。 あぁ、痛い。

なんじゃあ、こりゃあっ!!!

日テレで放送された忠犬ハチ公のエンディングに唖然。 なぜマドンナ!? 契約上の問題もあるんだろうが、せめて本編にかぶせないで欲しかったなぁ。 ドラマコンプレックスの主題歌も、今回ばかりは控え目にして欲しかった。 他にもツッコミ所満載だったが、…

いつの間にやら10000hit突破!

こんな駄文でも読んでくださる方が居るというのはありがたいことです。 2004年の秋から細々とダラダラと続けてきましたが、1年4ヶ月かけて10000hit超えました。 あまり告知していないので鈍いペースですが、これからも気長に書いていこうと思っています。 …

七草の日。

夕方にやっと食べました。七草粥。 本来は、すずしろ、なずな、はこべ、せり、ほとけのざ、すずな、ごぎょうの七種類の草を入れて作るんですが、我が家は七種類の具でごまかしました^^; 大根やら人参やら、油揚げも入ってたような・・・。 まぁ、おせち料…

伊東良いトコ。

きのうからの伊東温泉1泊2日の旅は、無事終了しました。 この日は天気も良く、風が強いながらも海辺の散歩も楽しめました。 茨城の内陸部に住んでいると、海って新鮮なんです^^ 温泉は大浴場2回、貸切風呂1回、計3回入ってきました。 アルカリ単純泉…

あけましてー。

いつの間にか年が明けておりまして、2006年でございます。 実は今、伊東温泉におります。お風呂に2回入りまして、心も体をリラックス。 しかしまぁ、あれですよ。眠いんですよ。おやすみなさい(-.-)zzZ