2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フサフサ。

いつの間にかスキンヘッドからここまで伸びましたよ。 それまでは「お父さんがショック受けちゃうから・・・」と、父の前ではバンダナ必着でした。 今ではこの頭で家庭内をうろちょろしてます。 家族も見慣れたんですかね?それとも呆れたんでしょうか? ま…

にょきにょき。

我が家の畑で育ったゴーヤ。 今年の初物なので、記念に写メ。 他にも馬鹿デカイきゅうりが大量ににょきにょき。 このところの雨で気分は憂鬱でしたが、畑には恵みの雨だったようです。 さっそく1本はゴーヤーチャンプルーにして美味しく頂きました。 市販の…

欽ちゃん、どーすんのよ?

今日は「山本が淫行でクビ」より「欽ちゃん球団、解散!?」のほうが扱いが大きかった。 そりゃあ、まぁ、山本は過去にも色々事件を起こしているわけで。 それよりも欽ちゃんの「大好きな野球だったけど〜、辞める事にしました。」発言のほうが驚くわな〜。 …

馬鹿野郎!!

まだお縄になってないので“さん”付けで呼ばれているけど・・・。 山本!!お前は大馬鹿野郎だ!! 相方泣かせて、欽ちゃん泣かせて、たぶん親御さんも泣いてるよ・・・。 前からおバカだと思っていたけど、まさか犯罪行為に及ぶなんて。 若い子が好きなのは…

初めてのディズニーシー。

小雨の降る中、行ってきました。 睡眠不足だってのに、死ぬ気で行ってきました。 アトラクションが予想外に激しくて、死ぬかと思いました。 しかし、ネズミ達と初めてイチャイチャできて満足。 しっかり花火まで見てから帰ってきましたよ。 詳細は明日にでも…

謎の走り書き。

朝、目覚めると・・・ そこには謎の走り書きが。 睡眠薬を飲んで寝ると、たまに健忘を起こしてしまうのです。 片付けたはずの本が散乱していたり、普段飲まないリポビタンDの空瓶が3本もあったり。 そんな中、一番多いのがメモ。 内容はほとんど「金が欲し…

結構伸びた。

現在こんな具合です。 スキンヘッドから約2週間で、野球少年の出来上がり。 ドラゴンボールのクリリンから、キャプテン翼の石崎くんへ変身。それにしても似てる。 ほんこんさんに似てる。 女なのに、女なのに・・・。 私の場合、女であるデメリット(生理関…

体の中の良からぬものが・・・

ジョジョビジョバ〜♪ジョビジョバ〜♪ 子宮から出てます。月に一度の大掃除。 本日2日目で痛み、吐き気、食欲不振、最高潮。 苦しみのハットトリック達成です。 でもトリビアの泉の影ナレ(副音声)がアムロだったので良しとしよう! あ、安室ちゃんじゃない…

その時、勝利の女神は微笑んだ。

W杯決勝戦、速報! 1-1のまま延長戦までもつれ込み、PKを征したイタリアが優勝! やはりブッフォンの鉄壁の守りはスゴイ。 イタリアのストライカーたちも冷静にネットに突き刺していきます。 感動したのは優勝カップが授与され、天に高々と掲げられた瞬間…

短冊に色々書いてみる。

今日は七夕ですよ。 カレンダーを見て気がつきました。 子供の頃は学校で「七夕集会」という行事があって、笹に飾り付けをしてました。 名前は忘れたけど、折り紙を細長く切って、それを輪っかにして鎖状に繋げたものや、折り紙を折り畳んだ状態で切れ込みを…

反省。

本日、通院日。 雨が降っていたので、行きは弟に、帰りは母に送迎してもらいました。感謝。 坊主頭で待合室に居るわけにも行かず、ズラ+バンダナで。 今日はエスニックな服だったので、先日帽子と一緒に買った謎の布を巻いてみた。 本来は中尾彬風に使うん…

偽装。

剃った頭もずいぶん髪の毛が生えてきました。 今、ジョリジョリです。 なぜか顔周りのうぶ毛もジョリジョリです・・・。 とりあえず通院やお出かけの時に坊主はまずいので、ヅラを着用しています。 すっぽりかぶれるフルタイプのファッションウィッグを2種…