2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ色々雑記。

旅行から帰って、疲れでペースダウンしてました。色々と。 この1週間で起きた出来事を箇条書きでプレイバック!! ・母をいじめた。・・・ほんの些細な事だったんです。母がヘアアイロンをどこかへ収納してしまい見つからず。 結局発見できましたが、「良か…

思い出し活動紀〜其の二〜旅情編

朝3時起きで行ってきました!前日は10時就寝。 まぁ、私はすっぴん、運転は父なので楽だったんですけどね。 今回は群馬の水上温泉郷近辺の名所へ紅葉狩り。 まずは水上温泉からちょっと奥に入った藤原ダム。 山肌は黄色や赤に色づいていて、それが湖面に映…

思い出し活動紀〜其の一〜

しばらく更新しておりませんで・・・。 もし楽しみにしていた方が居られたら、申し訳ないです。 思い出しながら、あやふやに書き綴らせていただきまする〜。 この日は高速バスでまずは上野駅へ。 自宅の近所のバス停、1時間に1本すら来ないんですよ。 市に…

ゆきまる、行っきまーすっ!!

すみません、またガンダムネタです・・・。 でも今回のメインは親戚のワンコ、ゆきまる君。 名前の表記がわからないので、平仮名で書いております。 後で、飼い主さんに聞いておきますね。 私は気分で呼び分けますが、よく「ゆっきー」と呼んでおります。 で…

サイトバナー、作っちゃいました!

以前、この姐さんがブログのプレートを作ってくれたので、それをスキャンしてバナーを作ってみました! バナーサイズに合わせるために、ちょっと横に伸ばしたり色調を微調整したり。 デザイン・sachi、いじり・イク、です^^; で、調子に乗って名刺も作っ…

架空請求業者の襲来〜第2章〜

業者の「じゃあ、今お前に債権移ったから。」 この言葉で、債権はなぜか私へ移行。 私は慌てた。元々はチキン・ハートな私。 膝がガクガク震えた。 ・・・が、よく考えてみろ。最初から債務なんて無いんだから、移ろうが何だろうが知ったこっちゃない。 私「…

架空請求業者の襲来〜第1章〜

※今回は長文です。心して読むべし! 先日、掛かってきちゃったんですよ。嫌な電話が。 だいたい自宅の電話には碌な用件は無い。 (本当に親戚の人から掛かってくることもあるのだが) ここのところ多いのが、選挙のお願い(某学会関係者)、エステの勧誘、間…