2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初イベリコ豚。

過去日記ですんません。 この日、つくば市の忍家茨城県つくば市桜1-12-1 TEL 029-850-6025 PM5:00〜翌AM1:00(月〜木・日) PM5:00〜翌AM3:00(金・土・祝前日)に友人と行ってきました。 ここは高級感のある個室居酒屋。 飲酒運転は絶対ダメ!なので、友人も私…

箇条書きですんません。

長い文章をきちんと書ける自信がないので、今回は近況を箇条書きで。 ・お彼岸に母の実家で、豪華なご馳走。 ・小さい犬が大きい犬に乗っかっていた。 ・犬がうどんを食べてた。 ・主治医が湿気で髪がうねっているのを、異常に気にしていた。 ・薬が代わって…

産卵。

実は毎月産んでるんです、卵。 人間の雌はそういう構造になっております。 今が「アタック・チャンス!!」(児玉清風に) でも要らん。正直要らん。 卵巣から「こんにちは♪」と出てきた卵子は、哀しいかなそのまま体外へさようなら〜。 卵は肉眼で確認出来な…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

本日最終回でした。 このドラマ、今クールでは一番面白かったな〜。 子供向けなのかもしれないけど、アホで良い! ヤクザの若頭が高校生になるという設定、しかも喧嘩は強いがとんでもなくアホという濃いキャラクター、ストーリー展開も良い意味で荒唐無稽。…

エア○○。

エアギター、日本人が世界一になりましたね。 お笑い芸人ダイノジのおおちさん。 朝のワイドショーで生エアギターを見ました。 いいね!デブでもロックンロールしてるね!! きのうは弟が急に発熱。で、会社をお休み。 しかし午後には元気になっていたので、…

「自分の価値観」って・・・何?

きのう、通院してきました。 低血圧なので処方が少し変わりました。 漢方なんですが、桂皮が入っているのか、シナモン風味でわりと美味い! ツムラの25番、桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン)という薬で、どうやら血の巡りを良くしてくれるそうです。 話は…

失せ物、出る。

今年は紛失した物が多かったんです。 ・・・髪の毛とか(笑) まぁ髪は伸びるから良いのですが、高価な物や便利な物は結構ショック。 それが最近、立て続けに偶然発見。 丸い石は水晶とインカローズ。 細長いのはUSBフラッシュメモリ(1GB)。 石はつくば駅近…

嬉しかったこと、悲しかったこと。

この数日間、生理前で絶不調。 しばらくPCの電源を入れる事すらできず、悶々としてました。 それでも色々ありまして。 今日は箇条書きにして、あとで詳しく書けるものは頭の中がまとまってから・・・。 ○嬉しかったこと ・「犬を飼ったほうがいい」と言っ…