2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか生きてます。

先日、精神科で仕事と一人暮らしを始めた事を話したら、医師に驚かれました。 確かにパニック起こしても助けてくれる人がいないですからねー。 しかし、それでも生きてます。手抜きですが生きてます。 家事って大変なんですね。自分でやってみて痛感しており…

バタンキュー。

お仕事自体は簡単だけど、拘束時間が長くてぐったり。 今日は熱が出たのでお休みもらいました。 部屋は今だ片付いておらず。今週中にはなんとかせねばなぁー。 食欲減退してまして、今日の主食はメカブでした(笑)明日はちゃんと朝御飯食べるぞ!

明日引越し!

いよいよ明日ですよ。お引っ越し。 久しぶりの1人暮らしなもんで、色々買い揃えました。 大型家電があるのは嬉しいけど、やっぱり細かいものだけでも結構な量になりますね〜。 友達が大きめの車を出してくれるので安心ですが、やっぱりPC関連がかさばる・…

お仕事決まりました〜!

今日は面接。即採用でした!あっざーす!!(アンタッチャブル山崎風) 同じく就職活動中の友達に連れてきてもらいました。あっざーす!! 寮も見学しまして、入寮は今週末。 風呂トイレ別で快適そうですよ。基本的な家電はあるので、荷物が最小限で済みそう…

勢いで機種変更。

今日はお使いの勢いで隣町まで行っちゃいました。 だってチャリンコなんですもの♪楽々・・・とまでは行かないけれど、ショッピングセンターまで足を伸ばしてきましたよん。 そこの携帯ショップでauの新機種なんぞを物色。最近電池の消耗が激しくて困ってたん…

風邪です・・・。

喉と熱です。フラフラ〜。そして生理の出血が止まらん。 でも頑張る!頑張ってるところを見せないと、この家から出してもらえない。 6年前に一人暮らしでダメになったけど、もうあそこまで壊れはしないでしょう。 薬があるし、定期的に精神科医とお話してる…

徒歩で頑張ってみた。

先日事故を起こしまして、車がベコベコでございます。 故に徒歩生活。地元は電車がないんですよ。路線バスもない。 徒歩30分のところにバス停があるんですが、乗ると東京駅まで行っちゃうんですよね。高速バスなもんで^^; 今日は徒歩でどこまで生活でき…

本物がやってきた?

今度こそ生理がやってきました! 本当に不順なんだよなぁ〜。ピルは現在飲んでる抗鬱剤との相性が悪くて断念。 明日は求人広告みてのんびりしますわ〜。

何じゃあ、こりゃあっ!!

昨日の出血、生理かと思ったんですが・・・・ 今朝止まってました。 何だこりゃ?生理痛もないし、謎です。 良く調べたら、先月の25日に生理が来てたんですよね。 でもすごく経血が少なくて、3日もしないうちに終了。 同じく先月6日にもありまして、これ…

本日よりブルーな時期。

梅雨もなんですが、女の子の日ですよ。 いや、この年齢で「女の子」ってのはイタイな・・・。 早い話が生理初日。 お仕事は2〜3日休みます。死ぬほど苦しいもんで。 また収入が減る・・・。イヤダイヤダ。せっかく仕事が軌道に乗ってきたというのに。 こん…