正直、怖いよ・・・。

iku12222006-11-25

今日は体裁を気にせず書こうと思います。
リアルのお友達や親戚も見ているだろうけど、書き連ねなければダメになってしまいそうだから。


正直、明日が来るのが怖い。
バイトの時間が刻一刻と近づくのが怖い。
バイト中に何が起こるのかと思うと怖い。
レジでホッと一息ついている間も、次の瞬間何が起こるのかと思うと怖い。
最後に「お先に失礼します」というまでの時間が怖い。


眠れなくなってしまいました。
肌も荒れてます。
生理前の影響もあってか、落ち込みがちです。
本当は逃げ出したい。


でもここで逃げていたら、またニートだ。
もう戻りたくない!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!
現実と向き合え!!
薬飲んででも出勤するんだ!
シフトに穴を開けるのが、一番の迷惑なんだから。
勤務開始しちゃえば、案外どうにかなるよ!
困ったら助けを呼べばいいし、解らない事はどんどん聞こう!
まだトレーニング中なんだし、お客様もきっと解ってくれるよ!
だから、明日は絶対に出勤するんだ!
元気があれば何でも出来る!!
元気が無くても何とか出来る!!


これだけ自己暗示をかければ何とかなるだろう・・・。


たかがコンビニ勤務なのに、何をこんなに恐れているんだ。
敢えて言おう、カスであると!!
でもカスなりに頑張るよ。
そしてこの胃の痛い日々が笑い話になる日まで、働き続けるよ。
まだ2日目が終わったばかりなのにな・・・。
まだ2日目だからなのかな?


今日はクリスマスケーキのPOPを作った。
誉めてもらえるといいな・・・。