幼なじみ会。

本日開催しました!
メンバーは、私、弟、隣のちーちゃん、従姉妹のよっち。
全員近所で育った幼なじみです。
年齢差最高6歳という、一見ムチャクチャな面子ですが、一番下が落ち着いてて、一番上が子供っぽいのでちょうど良いのかね?


午前11時に我が家に全員徒歩で集合。
だって隣近所だもん、1分かからない。
で、弟の運転で出発〜!
うちら以外は朝御飯抜きなので、早々に食事へ。
つくば市ララガーデン内の「パステル」でパスタ&デザート。
ここはプリンが美味しいことで有名なお店ですね。
セットメニューについてくるピザは食べ放題!
薄くてカリカリした生地で、トマトソースとチーズだけのシンプルピザ。
焼きたてをいつも補充しにやって来てくれます。
で、どSちーちゃんが弟に攻撃。
タバスコを大量にかけたピザを強制的に食べさせる拷問プレイ。
辛いものが苦手な弟は必死に断りましたが、「全員で食べよう♪」というノリで結局食べることに。
案の定、悶絶してました(笑)


その後、ゲーセンでプリクラ。
思えばこのメンバーで食事もプリクラも初めて。
記念すべき初プリはこちら。
弟は了承が取れなかったので、ぼかしでワイドショー風に。

初プリにも拘らず、どんどんアホ写真を連発して、こんなん出ました。

バカ4人。特に私・・・怖い。
これ、拡大画像。やっぱり怖い。

何が「永遠にピーターパン」じゃ!むしろ「永遠に妖怪人間」じゃろが!!


その後、なんとなくカラオケへ。(弟は歌う気満々)
みんな最初は恥ずかしそうなので、先頭切って私から!!
あぁ、喉が変。それ以前に歌唱力無し。
結局私が一番下手でした・・・。みんな上手いやんけ!
最後は弟がDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」でアゲアゲでフィニッシュ!!
バラードでしっとり歌うちーちゃんとよっちに対し、勢いで歌っちゃう我が家の姉弟
久々のカラオケで体力と歌唱力の衰えを痛感。精進せねば。


まぁ、そんなこんなで家路へ向かう途中に、おぼろげに見える富士山が。
ちーちゃんの「富士急ハイランド!!」の一言で、富士急モードに。
お次は富士急行っちゃいますか!?
頑張れ、弟。
そしてゴチでした、弟。
またこのメンバーでわいわいやりたいなぁ〜と思う今日この頃。
明日から、それぞれ会社や学校へ。
私は相変わらずの毎日・・・からは少し脱却できそうです。
愛しのシャアザク色(赤桃)ekワゴンが本日納車!
しばらくは両親の監視下で運転練習です。
年内には一人で運転できるようになって、来年には無職からフリーターに昇格したい私なのでした。