オーラの泉in茨城

診てもらってます。隔週で。
オーラでなくて精神科での受診ですけど、何か?(←おぎやはぎ風味)


霊能力者のように言い当てるんですよ。
だから患者さんから「名医」と慕われているのかもしれない。
だから1〜2時間待ちなのかもしれない・・・。
(今回は暇つぶしにリリー・フランキーさんの「東京タワー」を持っていきました。)


今回のオーラの言葉(笑)は
「何でも顔のせいにしてはいけない。それは君の悪いクセ。」
「すっぴんがキレイでなくても、メイクでキレイになればいいんだよ。自分のMAXの状態でキレイならそれで良し。今の君は不細工じゃない。」
でもキレイとは言ってもらえない。
毎回「不細工じゃないよ」とは言っても、キレイとは言わない。
嘘は嫌いなんだって。正直なお人です・・・。
たぶん中の下なんだろうね〜。


失敗や挫折を顔のせいにしてしまう。
それは幼い頃からそうだった。
いじめも失恋も、みんな自分が不細工だからだと思っていた。
しかし先生は言う。
「いじめは相手が100%悪いし、失恋は相手にキャパが無いか、ご縁が無かっただけ。」
「これからいい男見つかるよ!!だから家を出たいってだけで結婚しちゃダメ」
ほうほう。同棲くらいならいいらしいけどね。


今回、一人暮らしを提案されました。・・・無理無理。
いやぁ、たぶん溶けます。部屋のゴミと同化します。
だから今は、実家で家族と良い距離で生活するのが一番なんです。
家賃もったいないしね。早く医療費を返していきたいし・・・。
とか言っといて、ハマーン・カーンのコスプレしに行きます。
父さん母さん、バカな娘でごめんなさい。
コスプレ、辞められないんです!!!