馬鹿野郎!!

まだお縄になってないので“さん”付けで呼ばれているけど・・・。
山本!!お前は大馬鹿野郎だ!!
相方泣かせて、欽ちゃん泣かせて、たぶん親御さんも泣いてるよ・・・。
前からおバカだと思っていたけど、まさか犯罪行為に及ぶなんて。
若い子が好きなのは知っていたけど、まさか本当に手を出すなんて。
馬鹿、馬鹿、馬鹿!!
めちゃイケの「油谷さん」(←山本の持ちキャラ)が見られなくなるじゃないか!!
好きだったから怒ってるんだよ!!
どうでも良い芸人だったら、こんな複雑な気分にならない。
放送コードギリギリで危なっかしいところが好きだったのに、放送どころか法律超えてどうすんだよ!!
加藤はピンで頑張るだろうけど、もう「極楽とんぼ」は見られないんだな・・・。
朝から切なくなっちゃったよ・・・。


でも、通院さぼった私も馬鹿、馬鹿、馬鹿!!
降り続く雨に勝てなかった・・・。
行こうと思えば行けたのに、すべてがどうでも良くなってしまった。
薬、節約しないと2週間持ちません。
この雨じゃ、薬を飲むのも面倒だな・・・。
う〜ん、私の大馬鹿野郎め!!!(セルフ往復ビンタ)