偽装。

剃った頭もずいぶん髪の毛が生えてきました。
今、ジョリジョリです。
なぜか顔周りのうぶ毛もジョリジョリです・・・。


とりあえず通院やお出かけの時に坊主はまずいので、ヅラを着用しています。
すっぽりかぶれるフルタイプのファッションウィッグを2種類購入。
長さやカラーも豊富で、価格もお手頃な5900円。
カラーリングとパーマをしたら一気に1万円超。
それを考えたら、結構お得です。


土曜日にさっそく着用。

ちょいギャルっぽいですが、夏なので明るいカラーで。
大きめカールで華やかです。
生え際はさすがに「乗せてるね」感が否めないので、帽子でカバー。


帰宅後はムレムレだったので早々に外しました。

こっちが本来の姿。


・・・偽装ですね。
紛れもなく偽装ですよ、これ。
姉歯氏より悪質ですよ。
そんなわけで両方モザイク入れてみました(笑)