体の中の良からぬものが・・・

ジョジョビジョバ〜♪ジョビジョバ〜♪
子宮から出てます。月に一度の大掃除。
本日2日目で痛み、吐き気、食欲不振、最高潮。
苦しみのハットトリック達成です。


でもトリビアの泉影ナレ(副音声)がアムロだったので良しとしよう!
あ、安室ちゃんじゃないよ。ガンダムの主人公。
父は途中まで「星飛雄馬だ!!」とはしゃいでましたが、別のキャラだと知りガックリ。
でも声優さんは一緒だから、何と言うか・・・ジェネレーションギャップっすよ。
私の年代だったら聖闘士星矢の星矢とかドラゴンボールヤムチャとか。
ちょっと年下だとタキシード仮面かねぇ?


今の「ジョジョビジョバ〜♪」のCMは銀河鉄道999メーテルさん。
影のある女性って魅力的。切れ長の瞳がビューティフルです。