その時、勝利の女神は微笑んだ。

iku12222006-07-10

W杯決勝戦、速報!
1-1のまま延長戦までもつれ込み、PKを征したイタリアが優勝!
やはりブッフォンの鉄壁の守りはスゴイ。
イタリアのストライカーたちも冷静にネットに突き刺していきます。
感動したのは優勝カップが授与され、天に高々と掲げられた瞬間。


残念だったのは、途中退場で現役生活にピリオドを打ったジダン
哀愁漂う背中に、そっと「お疲れさん」。


この日記は携帯からの暫定なので、後で書き直します。
とか言っといて、本日(11日)生理が来たのでこのままでいいや〜。
追記すると、ヒデもお疲れさん。
トッティ、目の保養になりました。