フサフサ。

iku12222006-07-25

いつの間にかスキンヘッドからここまで伸びましたよ。
それまでは「お父さんがショック受けちゃうから・・・」と、父の前ではバンダナ必着でした。
今ではこの頭で家庭内をうろちょろしてます。
家族も見慣れたんですかね?それとも呆れたんでしょうか?
まぁ、ここまで伸びてくりゃあ〜たいしたもんっすよ。


しかし、家族以外は驚きますわな。この短さでは。
ファンケルから荷物が届いて、うっかりノーバンダナで玄関に出てしまいました。
佐川急便のお姉さん、一瞬固まってました。
・・・驚かせてごめんなさい・・・・。


全体的に勢いよく伸びてくれてはいるんですが、サイドが若干薄い・・・。
横ハゲ?
そして写真でもわかるように、生え際が妙な形に・・・。
M字ハゲ?
あ、おでこの広さは生まれつきです。