サイトバナー、作っちゃいました!

以前、この姐さんがブログのプレートを作ってくれたので、それをスキャンしてバナーを作ってみました!

バナーサイズに合わせるために、ちょっと横に伸ばしたり色調を微調整したり。
デザイン・sachi、いじり・イク、です^^;


で、調子に乗って名刺も作っちゃいました!

PCサイト用と携帯用のURLを入れて、家庭用プリンターで出力。
紙が普通紙だから滲むなぁ・・・。
やっぱりインクジェット用名刺のほうが綺麗だろうな。
でもご紹介程度なのでこれで十分かも。


今日は主治医にお手紙と一緒に渡してきました。
ここ、覗いてくれるかな〜?
お忙しい人だから、あんまり期待してないですが。
でも見ていただけると嬉しいです。
体調や心境の変化なども綴ってあるので・・・。
最近、明るくなったんです^^


数日前に気がついたのですが、なんと20000アクセス突破!!
こんな駄文を読んでくださってありがとうございます!感謝感激雨霰!!
これからも「出来れば毎日、だめなら不定期」という適当な更新でやっていこうと思っておりますので、一つよろしくお願いしますm(_ _)m