失せ物、出る。

今年は紛失した物が多かったんです。
・・・髪の毛とか(笑)


まぁ髪は伸びるから良いのですが、高価な物や便利な物は結構ショック。
それが最近、立て続けに偶然発見。

丸い石は水晶とインカローズ
細長いのはUSBフラッシュメモリ(1GB)。


石はつくば駅近くのショッピングモールで購入。
パワーストーン専門店で、直感で選んだもの。
店頭では石の横に効果などが書いてあるものの、あまり気にしないで買いました。
単にキレイだったし、身に着けているとお守りのようで落ち着くので、外出時は小さい袋に入れて持ち歩いていました。
それが「さて通院するか」と思ってポケットに入れようとしたら
・・・無い!!
それ以来、探したけれど見つからず、諦めていたんです。
昨日、久しぶりに矯正歯科の通院のためジーンズを装着。
なんだかポケットが膨らんでる・・・。
手を突っ込んでみると、小袋ごと石が2つ出てきたではありませんか!!


フラッシュメモリは、いざ使おうと思ったら既に行方不明。
結構高かったので必死に探したのですが、部屋が荒れ放題になっただけで見つからず。
最近爪切りを探して小物入れをごそごそしていたら、耳かき棒の隣に落ちていました。
かわいそうに、耳垢にまみれて・・・(泣)
しかし機能には問題なしでした!


それでも、生理前と生理中にごろごろ横になっていた時間は戻ってこない・・・。
体調も良くなってきたし、無駄な時間を減らさなきゃ。