ウォーカーズ・ハイ

今日は風が弱いので、花粉対策をしつつウォーキング。
これ以上太らないために長めの入浴をしてるんですが、やっぱり積極的な運動をしないと現状維持が精一杯。
やっぱり有酸素運動が一番!


そんなわけでドラッグストアを目指して片道30分弱。
汗が出てきたので、水分補給にアクティブダイエットをゴクゴク。
これ、アミノ酸カルニチンが入っているんだそうです。脂肪の燃焼に良さそう。
帰り道はさらに汗だく。
しかし何故だかテンション上がっちゃいました!
ラソンで限界を超えると気分がハイになるっていう、ランニング・ハイに似てる。
私は数kmの持久走でも膝がガクガクして、いつも味わえないんですけどね^^;
名付けてウォーカーズ・ハイ状態になった私は、シャドーボクシングしながら家路に。
軽くアッパー気味に右ジャブ、左ジャブ、たまに右ストレート!!
約1時間のお散歩でしたが、なかなかいい運動になりましたよ。


・・・近隣住民の皆さん、怪しくてごめんなさいm(_ _)m