勢いで機種変更。

今日はお使いの勢いで隣町まで行っちゃいました。
だってチャリンコなんですもの♪楽々・・・とまでは行かないけれど、ショッピングセンターまで足を伸ばしてきましたよん。


そこの携帯ショップでauの新機種なんぞを物色。最近電池の消耗が激しくて困ってたんですわ。それでいいものないかな〜とおもって。
そしたらちょい前の型が格安で出てるじゃありませんか!!ポイント値引きで¥2000未満ってちょっと嬉しい♪大体の機種変価格が一万円超えてる中で、見た目も悪くないしWIN対応!パケット定額機種なのです。もちろんダブル定額ライトを申し込みました。
最初は着メロのダウンロードでパケ代かさむのよね〜。でも案外使わないときは使わなかったりする。


そして激安ランジェリー発見!ブラ&ショーツせっとで¥1000ですと!?
こちらも爽やかカラーの2点を衝動買い。
働き出す前にこんなに使っちゃいけないなぁ、と思いつつ雨の中を必死にチャリンコで帰宅。


そうそう、化粧品ルート営業アシスタントのお仕事、書類審査合格でした!!
大学中退でもいいんですか?美白じゃなくてもいいんですか?
来週はいよいよ面接だ〜。でも土浦までどうやって行こう・・・。
やっぱりチャリか。チャリこいで石下駅まで行くさ!
契約社員といえど、スーツは常識だよなぁ。でも書類には「いつものお召し物で・・・」と書いてある。ファッションチェックでもする気なんだろうか?一応きちんとしたジャケットを着て、インナーはお洒落なのを着ていこうかな〜。


その前に風邪治せよ、自分。