お仕事決まりました〜!

今日は面接。即採用でした!あっざーす!!(アンタッチャブル山崎風)
同じく就職活動中の友達に連れてきてもらいました。あっざーす!!


寮も見学しまして、入寮は今週末。
風呂トイレ別で快適そうですよ。基本的な家電はあるので、荷物が最小限で済みそう。
肝心のネット環境ですが、勝手にADSL開通しちゃってよいそうです。
まぁ、明日からぼちぼち準備を始めたいと思います。


あ、その前に警察に行かなきゃ。凶悪犯罪を起こしたわけではないですが、先日交通事故を起こしまして・・・。しかし私の一方的なミスだったので、かなり凶悪な事故でした。
当日は実況検分とか事情聴取っぽい事をするそうです。
免停やら罰金だったらどうしよう・・・。特に罰金はキツイです。
お相手のお体や車は保険で治せるけど、私の運転に対する自信は戻ってこない・・・。
今回はお互い軽症でしたが、もしお相手にもしもの事があったら・・・・。
でもちょっとでもケガを負わせてしまったことに深い反省。


それにしてもよく生きてるなぁ、私。
車は大破しましたが、手をちょこっと切っただけでした。
きっとこんなところで運を使い果たしてるんだと思う。
本当に命拾い。