何じゃあ、こりゃあっ!!

昨日の出血、生理かと思ったんですが・・・・
今朝止まってました。


何だこりゃ?生理痛もないし、謎です。
良く調べたら、先月の25日に生理が来てたんですよね。
でもすごく経血が少なくて、3日もしないうちに終了。
同じく先月6日にもありまして、これは前回よりかなり遅れてました。
もしや生理不順かなぁ。


ピルが避妊だけでなく生理痛や生理不順に効果があるのを知って、色々調べてみました。
確かに効くけど、鬱を悪化させた人もいるみたいです。
特に今飲んでるアナフラニールとは相性が良くないんだそうな。
それに太る要因にもなるそうです。
私には向いてない治療法だなぁ・・・。
とりあえず生活のリズムを安定させ、自然にリズムが整うのを待ちます。