明日引越し!

いよいよ明日ですよ。お引っ越し。
久しぶりの1人暮らしなもんで、色々買い揃えました。
大型家電があるのは嬉しいけど、やっぱり細かいものだけでも結構な量になりますね〜。
友達が大きめの車を出してくれるので安心ですが、やっぱりPC関連がかさばる・・・。
プリンターは諦めましたが、やっぱりデスクトップは持っていかなきゃなー。


しかしショックな事が。ADSL開通できないんだってさ。
NTT側で断られました・・・。工事できないんだとさ。
しばらくはネットカフェですな・・・。
更新頻度が更に少なくなってしまいますが、ほとんど自分専用日記だし、まぁいっか〜と思ってます^^;


さぁ、今夜は最後のメールチェックをしてPCを梱包するぞ!
衣類や日用品はもうOKでっす。