ご無沙汰でした。

半月放置してましたね。
何度か更新しようと思ったものの、きちんとした文章が書けずにいました。
今日は携帯から簡単に近況報告を。


健康面ですが、倒れっぱなし。
一ヵ月近く続くPMS(月経前症候群)で、慢性的な頭痛、肩凝り、吐き気、イライラ、落ち込み。
そんな状況だからか、風邪を引いてしまいまして、高熱にうなされていました。
特に気管支と胃腸をやられてしまいました。
今は点滴と薬が効いて、すっかり良くなりましたよ。


今は産婦人科で、生理を早める注射の効果待ちです。
生理不順は恐らく抗鬱剤の副作用かと。
でも抗鬱剤を止めたら寝たきりになるし・・・。
まったく困ったもんです。