直ったかも?昼夜逆転。

おととい起きたら昼の2時だった。
こんな生活うんざりだー!!!
と思い立ち、それから徹夜し、きのうの夜まで寝ていませんでした。


あれですね。起き続け過ぎると、頭おかしくなりますね。
普段は生ける屍のように無気力な自分が、TVを見ながら何かについて熱く語ったり、泣いたり、笑ったり。
ランナーズ・ハイならぬ、ウェイクアッパーズ・ハイ。
(たぶん英語間違ってます。誰か直して〜。)
ハイテンションは夜になっても続き、極限まで眠いはずなのに、予定時刻になっても眠れず。
神経痛が出始めたので、鎮痛剤を飲んで、その副作用で就寝。


次の日は以外にもスッキリと起床。
生理中なのに、なぜかアクティブになっている自分に気づく。
こうなりゃ久しぶりに外出!
市内のショッピングモールへ。
引き篭もっている間にきっと移り変わったであろう流行の先端を覗きに、書店へへ。
女性ファッション誌を立ち読み。
・・・わからん。
雑誌ごとに押しているアイテムやテイストが違って、結局「自分に似合うものが一番」という結論に至った。
読んだ意味無し。
そのまま何も買わずぶら〜っと出口へ。
そこには「アルバイト募集」の張り紙が!
給料も週何日勤務なのかも書いてないが、6時間区切りらしい。
それなら最悪週5でも働けそうだ。
通院日を避けて出勤すればいいし。
土日だって働けますよ?


そんなわけで、さっそく電話。でも店長不在。
明日面接の日取りや細かい話を聞いてきます。
さぁ、履歴書、履歴書!
・・・あ、空白期間はどうしよう・・・。
いいや、適当に勤務年数を延ばしてしまおう!
今夜は悪意に満ちた履歴書を作成しながら、ドラマ「わるいやつら」を見た後、シャワー。


きのう久方ぶりに入浴したところ、大量の垢が出まして。
やっぱり毎日風呂に入らないとダメですなぁ・・・。
今日から生理なので2〜3日はシャワーですが、足の垢だけはこすってよく落としたいと思います。
毎日入っていた時から、なぜか出る足の垢。
臭くなるその前に!!納豆臭を放つその前に!!
ごしごし擦ってキレイに致しませう。