面接、また面接。

前回の日記に書いた面接は落ちていました。
正確に言えば、たぶん落ちてるだろうと・・・。
約束の期限になっても連絡が来なかったので、そう解釈しました。
結構ルーズな会社が多いんですね。
確かに激混みだったしなぁ・・・。仕方ないか。


今日は隣町のショッピングセンター内にある書店に、応募の電話をかけてみました。
面接は金曜日。
求人に「急募!!」と書いてあるわりにはのんびりした会社です。
履歴書は書き終わったし、あとは証明写真を撮るだけ。
面接は店舗ではなくて、本店の事務所で行うそうです。
場所は知ってるんだけど・・・慣れない道なんだよなぁ〜。
金曜日までに一度車で下見してみるか。


現在、もの凄く眠いです。
実は昨日から全く眠れずこれを書いてます。
やっと昼夜逆転が直ったと思ったら、今度は過眠と不眠が交互に押し寄せてくる・・・。
頑張って眠らないで、今日は早めに寝てしまおうと思います。