祝福の宴in池袋。

今日だけは昼夜逆転が治りましたよ!


友人二人が同時期に入籍したので、結婚記念飲み会がありました!
同期で二名、理由あって不参加でしたが、それでも8名も揃いましたよ!
(途中、当時部長だったCの長年の彼女も参加♪)


いやぁ、みんな老けないなぁ〜。
会話の内容は昔とは違うけど、テンションはそのまんま。
それが嬉しくて、終始幸せな気分でした。
高速バスの最終便にギリギリ間に合ったくらい、時間を忘れていました。


結婚した2人はとっても幸せそうで、こちらも嬉しくなっちゃいましたよ♪
うち一人は結婚式と披露宴を挙げるので、楽しみにしています。
またこのメンバーで会いたい!
さらに海外留学中の同期も帰国して参加予定なので、さらに嬉しい!


驚いたのは、昨年第一子が誕生したO君に、第二子誕生予定な事。
少子化のこの時代に歯止めを掛けてくれています(笑)
今度は第二子誕生祝い飲み会でもやりますか!


みんな自立している姿を見て、ちょっと劣等感に苛まれたりもするけど、私は私らしく、自分のペースで生きていこうと思っています。
いつかみんなと同じレベルに届くまで、ゆっくりと、焦らずに。
今は休養の時なのだな、と思っています。