理不尽な思い。

きのうはバレンタインだったんですね。
すっかり忘れていました。


あまりにも変化の無い毎日を送っていたから。
相変わらず、無気力で、昼夜逆転は完全に進行してしまい、毎日気がつくと涙が出ている毎日・・・。


頑張っている人がたくさんいるのに。
嫌な事があっても負けない人がたくさんいるのに。
自分の弱さゆえに立ち上がれません。


怖いのです。
全てのものが。
このままだと、気が狂ってしまいそうで。
ここに吐き出さないと、取り返しのつかないことをしてしまいそうで。


自ら死んではいけない。
それだけはわかっています。
でも、殺人事件などのニュースを聞くたび、なぜ私が生きていて、何の罪も無い頑張っている人が死んでしまうのだろうと、理不尽な思いでいっぱいになります。
神様、命を奪うのなら、順序があるでしょう?