花粉、飛んでます。

ここ4〜5日間で、花粉をバシバシ感じています。
目が痒い。くしゃみと鼻水が止まらない。眠い。けだるい。
困ったもんです。


散歩も躊躇してしまいますよ・・・。
室内で歩こうかなぁ。それしかないな。
ほとんど外出していないのに、この有り様。
外へ出たらどうなることやら・・・。


鼻炎の薬はどうしても眠くなる副作用が付き物なんだそうです。
なので、昼夜逆転にてこずっている今は飲みたくないんですよね。
眠くならない点鼻薬と目薬くらいは買おうかな?
でも、この全身の倦怠感はどうしたものか。
薬の副作用でも出るし、今でも十分だるい。


この季節は暖かくなってきて嬉しいのですが・・・。
やっぱり花粉憎し!!