今回は画像祭り。

今年二回目の更新です。
これくらいのペースでやっていけたらいいなぁ〜。


最近合成写真に凝ってまして、ラブといろんなものを合体させて遊んでいます。

こんなに小さかった子が・・・

すくすく大きくなりました。
・・・こんなバカなことをして遊んでいます^^;


ラブのイラストも描いてみました。

写真をもとに、少しディフォルメしています。
シンプルに描くのって意外と難しいんですね〜。


今、自分の中で熱いのが「アルパカ」。
アンデス地方原産のラクダ科の動物で、ふかふかの毛はカシミヤよりも希少価値があるんだそうです。
クラレのCMで「ミラバケッソ!!」としゃべっている動物が、このアルパカです。

なんともユーモラスな姿が癒し系ですね〜。

携帯の待ち受けにしてるのが↓です。

色々なアルパカさんの中でも、気品があって気に入ってます。


自分の体調は微妙ですが、可愛い画像を眺めてなんとかやってます^^