隣のニャンコさん。

最近、お隣のCちゃん宅に子猫がやってきました。
名前はそらクン。生後2ヵ月半の男の子です。
きのうはじっくり遊ばせてもらいました^^
動くわりには写真はちゃんと撮れたので、何枚か載せますね。



いつもはワンパクなのに、カメラを向けるとこっちを向く(笑)
可愛い。なんかもう、ひたすら可愛い。
おめめぱっちりで、毛並みが良くって、ちっちゃくてフワフワ。
お前なんかネコ鍋にしてやるっ!!
(ネットで話題の動画です。さすがに食べないからね。)



机の下に隠れちゃいました。
それにしてもこの部屋って女の子らしいよね。
私の部屋と大違いですわ^^;
この子は狭いところが好きみたいで、チェストの下に潜り込んだりしてました。
股関節柔らかすぎ。



あんまりじっとしてないので、飼い主のCちゃんに抱っこしてもらいました。
今回はCちゃんとの2ショットを撮り損ねた。
美人さんなんで、今度は被写体になってください。
むしろ一緒にコスプレしてください(笑)


雑談しながら子猫と戯れて・・・。
充実したひと時でした^^
子猫の成長は早いので、こまめに撮っていきたいと思います!


P.S バイトのシフトがやっと決まりました!
明日から本格始動!!
8時間の長丁場なので、適度に頑張ります。