シフトが入ってませんw

待てども待てども、今週のシフト連絡が来ない・・・。
で、こっちから電話してみました。


・・・入ってないんですって。
日曜に仕事して、最低でも次の月曜まで仕事が無いって(汗)
生活に困ってるわけではないんですが、こうもブランクがあると不安。
忘れないように、今のうちからメモ取っておきます。


というわけで、今週は遊び放題!
いや、家事をやらねばね・・・^^;
そしてコスプレ衣装。
現在ドラゴンレーダー製作中。
木製なのでまったく動きませんがw
レーダー画面はプリンターで作って、ペタッと貼るだけ。
今回は安上がり。布は安いし、小道具も貰い物を改造。
贅沢言えない身分なので、コツコツやってます。
それでも創意工夫をしながらの衣装&小道具製作は楽しい!