放置プレイ。

いつの間にかこんなに長期間放置してました・・・。
特に具合が悪かったわけではなくて、ネタが無かったんですよ。


この1ヶ月、世の中では色々なことがありました。
少年が母親を殺して切断したり、歌手が亡くなったり、現役大臣が自殺したり、芸人と女優が披露宴を挙げたり、アイドルが芸人と熱愛発覚でグループ脱退をしたり、わかめラーメンのおじさんが亡くなったり、社保庁がてんやわんやだったり・・・。


でも、自分には特に何も無かったので、キーボードを打つ手が止まってしまうのです。
本当に些細な事しか無かったんです。
日中は無気力で、抗鬱剤の効き目も不確かで、夜は悪夢にうなされて・・・。
そんな日々でした。