となコスへも参戦!!

前回の日記からの続きです。
(日記の日付は30日ですが、内容は29日のものです。)


なんと!着替え待ちしているところに、クワトロ@葉さんが登場!!
もう会えないかも・・・なんて思っていたけれど、まさに「めぐりあい宇宙」!!
ここから合流して7人での合わせです♪


寒さに負けて、早々ととなコス会場へ移動したのですが、やっぱり皆さん考えてることが同じなんですね。
会場は大量のレイヤーさんでごった返していました。
だって照明しっかりしてるんだもん。だって空調効いてるんだもん。だって長物持込OKなんだもん。
こちらはコスプレしない人の入場料がお高いので、カメラマンは少なめでした。
とりあえず会場の雰囲気も感じ取ってもらいつつ、写真にコメントつけていきます〜。



まずはワタクシ。カラコン慣れしてないから、目が充血してきた・・・。


ダブルクワトロが揃ったところで、改めて男の子集合!


ダブルだから〜、挟んでもらっちゃいました!両手に大尉!


なにかと因縁深いアムロも、挟んじゃいました!3人とも凛々しい☆


葉さんは超長身!!後姿もクールでカッコイイ!!


小道具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぬいぐるみと無邪気に戯れるプル。めっちゃキュート♪


あやかさん、華麗に衣装チェンジ!
機動戦士ガンダム0079カードビルダージオン軍クイーン、キャシーです。


後姿もセクシーなキャシー☆私、エロカメコモード突入でっす!
衣装の完成度も高かったですよ!!


で、やりたかったのがこれ。対決シーンを肉弾戦で再現!
モビルスーツが無いから、とりあえず互いにファイティングポーズ(笑)


・・・悪乗りしすぎました(汗)実際は踏んでないですからねっ!
ハマーン様というよりSMの女王様だなこりゃ。
氷狐さん、寝そべってくれてありがとう〜。


この会場は屋内で、撮影環境が大変に良く、規制も少ないため、素敵レイヤー様がひしめき合っていました。
感動したのはドラゴンボールZの人造人間合わせ。16号から20号まで揃ってるし、クオリティ高い!!
でもチキンな私は撮影を頼めず。眺めて幸せ〜。


今回はZ合わせのために素敵レイヤーさんがたくさん集まってくださって、ワタクシ感謝感激であります!!
主催者なのに情けなくてごめんなさいね〜。
参加してくださった皆様、また機会がありましたらご一緒しましょう!!


名残惜しいけれど、友人が出演する舞台を見に行くため抜けました〜。
楽しい思い出と写真を土産に、会場を後にするのでした。
この日の日記はまだまだ続きます!
実は・・・3部作だったんですよ。(後付設定)
とりあえずコスプレはここで終了。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。


次は舞台の感想、夢のような一日の完結編です!
乞うご期待。・・・いや、あんまり期待しないで。(どっちだ)