正直しんどい。

たった2週間しか働いていないのですが・・・
コンビニのバイト、辞めようかと迷っています。
私、全然役に立ってないんです。
むしろ足を引っ張ってばかり。


そして、精神を蝕まれるような出来事ばかり。
お客様に急かされて怒られたり、無茶を言われたり・・・。
事務所の裏で泣いたこともありました。
それでも、自分なりに頑張りましたが、適性が無いみたいです。
何かに没頭すると視野が狭くなってしまう私に、コンビニのレジは苦痛でした。
機転の利く人にとっては楽な職場なのかもしれないけど。
頑張っても、頑張っても、頑張りは空回りするだけで・・・。


体はくたくたになっても、もっと気疲れしない仕事を長く続けたいな、と思って。
今、探しています。
それまでは、今のコンビニで耐えなくちゃ。