今年も終わりですね。

あっという間に12月。
年の瀬に何とか職にありつけました。バイトですけどね。


今年は年末にかけて良い事が多かったけれど、基本的に休んでばっかり。
具合が悪くて仕事も出来ず、基本的にニートでした。
でも遊びには出掛けていた。
ダメな奴ですね。


仕事を始めて思うのは、休日のありがたさ。
今までは毎日が休日だったのでメリハリが無くて、当たり前のようにゴロゴロしていたんですが、しっかり働いた後の休日は気持ちが良いですね!
そして、働くことの大変さを痛感しています。
大変ですよ。コンビニバイトだって。
研修中にもかかわらず、色々仕事内容が多いです。
レジだけじゃないんですよね。
レジに居たって色んなお客様が来るし・・・。
とにかく緊張しっぱなしの数時間。


今日は18時から22時まで、4時間働いてきました。
普通の方々より半分の労働時間ですが、結構疲れるもんです。
不慣れなのもあるのでしょうが、出勤前は気が重くて重くて・・・。
最初の数日間は毎日辞める事ばかり考えていました。
今は少し慣れてきて、もう少し頑張ってみようと思っています。


明日は休み!
さっそく朝から岩盤浴
これを始めてから生理前のイライラや生理痛が軽くなった気がするんです。
しかし、肝心のダイエット効果は謎・・・。
それでも汗をかくって気持ち良い!!