イライラもやもや。

今日は両親とTXに乗って秋葉原&浅草観光のはずが・・・
私だけ途中で帰ってきちゃいました。
パニック発作が起きたわけでもなく、具合が悪いわけでもない。
父親が駅になかなかたどり着けなくて、口論してしまったんです。
私はてっきり駅の場所を知っているとばかり思っていたのに、「あれ〜、この辺じゃなかったっけ?」と同じ道をぐるぐる。
私は事前に父親のためにカメラ専門店を検索したり、浅草での食事を考えていたのに・・・。
朝から「早くしろー」と急かしていたのに、予定の電車に乗れず。
勘違いばかり繰り返す父と、新しい駅は表示されないナビ、追突しそうになって急ブレーキをかけられ、イライラは頂点に。
その場で下りてタクシーで帰ろうかと思いました。
まぁ、私を下ろしに自宅まで帰ってもらいましたが。


しかし、わたしのせいで以前から計画していた旅行が中止になるのも悔しくて、両親だけで東京に行かせました。
それなりに楽しんでこられたみたいですよ。


私はというと、帰宅するなりイライラを抑える薬を飲んで布団に。
どうにも気持ちが治まらない。
あまった頓服を40錠飲み干して再び布団に。
OD(オーバードーズ)は良くないのですが、気がついたら飲んでました・・・。
今は深〜い眠りから醒めて落ち着きましたが、まっすぐ歩けない・・・。
ん〜、今度は適量飲んでまた寝ます。