長らく、ばたんきゅー。

今度は子宮ガン検診で体が驚いたのか、早めに生理襲来。
まぁ、来てもらったほうが精神的には楽なんですけどね〜。
私はPMS(月経前症候群)が結構ハードに来るほうで、特に精神的にダメ。
生理前はむしろ生理中よりイライラがひどいのです。
殴りたかったり、蹴りたかったり、頭突きしたくなったり。


しかし生理中もやっぱり不調。
生理痛は激しいし、経血の量は半端じゃないし、ナプキンは毎回後ろ漏れ。
昼間も長時間座った後に立ち上がると眩暈と出血。
パァ〜、出たぁ〜!!←ますだおかだ岡田風w
で、ナプキンから横漏れですよ・・・。
特に今回は眠気も凄かった。
8時間寝てもまだ眠い。
というわけで、無職だから寝る。すると起きたら夕方。
こんな生活で昼夜逆転の逆転の逆転の・・・
結局戻りました(笑)


今日は矯正歯科と婦人科の2本立て。
婦人科では検査の結果を聞きに。
おいおい、また疑陽性だってよ・・・。
また2〜3ヶ月後に恐怖の組織診だ。
まぁ、完全に陽性ではないから安心したけどね。